ピースサイン~どこかの道で

カワサキ GPZ900R プラモ完成そして最終回



f0300637_00034389.jpg





アオシマのGPZ900R(2002年)です。
衰え知らずの人気を誇る元祖Ninja。絶版となってしまいましたが、ツーリングへ出かけるといまだに必ず遭遇するのがスゴイなと思う。プラモデルでもその存在感はピカイチであります!paece!(・∀・)v パえ~す!


さて、2013年10月に始めた当ブログですが、今回で更新を終了します。
いままでお付き合いいただき、ありがとうございました。


最後にひとこと感想を述べると「インプレ記事、強し!」でしょうか。おそらく当ブログご訪問者の7割はこの類の記事目的でしょう。至らない点が多かったですが、お役に立てたかな?少しでも参考にしていただけたのならブロガー冥利につきます。

またインプレ以外の記事で定期的にご訪問くださった皆様には特に感謝いたします。更新の励みとなりました。


ブログは終了しますが、バイクには乗り続けます。出先で黒いV-strom650を見かけたら、気軽に声をかけてくださいね。ではでは~ (・∀・)V~~~





[PR]
by birder-rider87 | 2017-07-23 18:00 | プラモデル | Comments(4)
Commented by yutori-rider at 2017-07-25 22:17
こんにちは。
ブログが終わってしまうのは残念です。
またツーリングに行きましょう!
Commented by birder-rider87 at 2017-07-26 22:46
こてつさん、長きにわたって数多くのコメントを頂きありがとうございました。こてつさんがいなかったらもっと早く終了いたでしょうね。ぜひまたツーリングに行きましょう!
Commented by コメット@茨城 at 2017-08-01 10:13 x
ブログが終わってしまうのはとても残念です。
冬になったらオオワシを見に来て下さいね!
オートバイ乗りでレンズ遊びが好きでバードウォッチャーなブログ大好きでした。
Commented by birder-rider87 at 2017-08-02 22:27
コメット@茨城さん
 V-strom1000は元気ですか?昨年末1000に乗る機会があったのですが、パワフルで車を追い越すのが650より格段に楽でした(笑)。オオワシ、今度はも少し近くで見てみたいですね。今までご訪問ありがとうございます。最後にあたたかいコメントまでいただき、重ね重ねありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。